新着情報 News

年末年始の配送及び休業について

平素より、櫻岳をお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の商品発送についてお知らせいたします。

【年末年始 発送日】
〇年内到着のご注文 九州以外のエリア:令和2年12月18日(金) まで
          九州エリア:令和2年12月24日(木) まで


〇上記以降のご注文受付につきましては、令和3年1月6日(水)より順次発送いたします。

商品到着日の指定のあるお客様は、備考欄にご記入ください。ただし、配送が混みあう時期のため、道路事情及び配送業者の都合によりご希望に添えない場合がありますことを予めご了承ください。
※なお、銀行振込とコンビニ支払いを選択頂いたお客様につきましては、上記期間に入金確認ができたものを受付といたします。コンビニ支払いにつきましては、お客様が入金頂きましてから、弊社に入金完了の連絡が入るまで3日~10日のタイムラグがございますので、その点をご考慮頂きますよう、お願いいたします。

〇新年の電話注文受付 令和3年1月5(火)~
※ホームページでのご注文受付は随時行っております。

年内到着分の受付は余裕をもって設定しておりますが、年末年始は配送業者の輸送量が増大しており、遅延が発生する可能性が予想されます。ご注文は、お早めにして頂くことをお勧めいたします。

なお、誠に勝手ではございますが、弊社の年末年始の休業日を下記のとおりとさせていただきます。休業日期間中はお電話でのお問合せには対応できませんので、ご了承ください。また、休業中メールでお問い合わせ頂きましたものに関しましては、1月5日(火)より順次ご対応させて頂きます。

【休業日】
  令和2年12月29日(火)17:00~令和3年1月4日(月)