オンラインショッピング Online Shopping

化粧品・その他

Lunarium(ルナリウム)濃密美容泡マスク 90g


商品最短出荷4月11日以降を予定しております。


週1~2回のスペシャルケアで、年齢にゆらがないツヤ肌・ハリ肌へ導く美容泡マスクです。

その秘密は植物由来の独自美容成分「オクラ種子エキス」。
完熟したオクラ種子には線維芽細胞を活性化する成分が含まれており、お肌の弾力を支えるコラーゲンやヒアルロン酸等の成分の働きを活性化させ、ハリと潤いに満ちた柔らかな肌へと導きます。

洗い流さず、しっかり密着して翌朝にはツヤとハリのある肌を手に入れることができる美容マスクです。

1本で約3か月間ご使用でき、ご自宅で睡眠前のゆったりとしたお時間にケア。寝ている間に美容成分が浸透していき、翌日はハリとツヤのある滑らかな肌を実感できます。ぜひ一度お試しください。


【成分】
水、グリセリン、プロパンジオール、オレイン酸、ポリグリセリルー10、LPG、セテアリルアルコール、ヒアルロン酸Na、α-グルカンオリゴサッカリド、アセチルグルコサミンリン酸2Na、ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、オクラ種子エキス、アッケシソウエキス、黒砂糖エキス、テトラヒドロピペリン、水溶性コラーゲン、クインスシードエキス、ステアリン酸PEG-150、べへネス-20、ステアリン酸、ベヘニルアルコール、トコヘロール、シクロデキストリン、フェノキシエタノール、BG、オレンジ果皮油、ニオイテンジクアオイ油、パルマローザ油、ラベンダー油、レモン果実油、ローズマリー葉油

【使用上のご注意】
〇傷や腫れもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
〇お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
〇化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、しようを中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
 (1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合
 (2)使用したお肌に、直射日光が当たって上記のような異常が現れた場合

【保管上の注意】
乳幼児の手の届かないところに保管してください。極端に高温又は低温の場所、直射日光の当たる場所、ファンヒーターなどの熱源の周囲には保管しないでください。使用するときは容器をよく振ってからご使用ください。逆さまに使用しないでください。捨てる際は、火気のない戸外で噴射音が消えるまでボタンを押してガスを抜いてから各自治体の廃棄方法に従って廃棄してください。


火気と高温に注意
高圧ガスを使用した可燃性の製品であり、危険なため、下記の注意を守ること。
1.炎や火気の近くで使用しないこと。2.火気を使用している室内で大量に使用しないこと。3.高温にすると破裂の危険があるため、直射日光の当たるところや火気等の近くなど温度が40度以上となる所に置かないこと。4.火の中に入れないこと。5.使い切って捨てること。
高圧ガス:LPG


【発売元】
有限会社エール
【製造販売元】
株式会社シャロン

  • 価格
  • 5,500(税込)

返品について

商品到着後、3日以内に弊社までご連絡の上、ご返送ください。詳しくはこちらをご覧ください。